Life is journey

旅×美味しいもの×日常

2018年2月 あわじ浜離宮

 

 

追いついた思ってたらまだあった!(笑)

 

またまた淡路島〜〜!

 

ずっと気になってた浜離宮へ♡

(手短に行きます!)

 

 

今回は和洋室〜〜

f:id:dimochan:20180325232047p:image

f:id:dimochan:20180325232104p:image

f:id:dimochan:20180325232121p:image

和洋室にはバスタブがなくて、

シャワーブースのみ!

f:id:dimochan:20180325232153p:image

 

慶野松原は夕日も有名で、

その日の日の入り時間を書いた紙が置いてあって

親切〜〜!!

 

ラウンジがある階もあって、

f:id:dimochan:20180325232304p:image

奥には旅行雑誌と、美的とかもあった!

 

写ってないけど、左側には

コーヒーメイカーとオレンジジュースもあった!

 

 

そして夕食は、レストランで会席!

f:id:dimochan:20180325232434j:image

f:id:dimochan:20180325232450j:image

f:id:dimochan:20180325232514j:image

f:id:dimochan:20180325232534j:image

f:id:dimochan:20180325232550j:image

 

魚介類が多くて食べ応えあり!

魚介類苦手なひとにはきついかも、、

 

f:id:dimochan:20180325232638j:image

f:id:dimochan:20180325232657j:image

 

 

大浴場はうずしお温泉のお湯ですごい

お肌つるつるなった!

 

 

パンフレットで見てたときは

もっとおっきい旅館を想像してたけど、

ちょうどいい大きさで、

大浴場の湯上がりところにはハーブティー

麦茶もあった!

 

 

 

あと、1階のラウンジには夜はお酒もあり

ラフランスカルピス(おいしかった♡)とかもあった!

 

 

うれしいサービス!

 

 

 

次の日朝は、ビュッフェ〜〜

(このへんからいつも雑になる)

 

 

夕食と同じ会場で。

和洋やけど和食が結構多目!

f:id:dimochan:20180325233111p:image

かわいい!

f:id:dimochan:20180325233127p:image

例によって動画からの切り取りでぶれぶれ、、

 

 

ほんまに動画だけじゃなくて静止画もこれから

ちゃんと撮ろう。。

 

朝食会場からの景色。

f:id:dimochan:20180325233243j:image

 

海は癒されるなあ〜〜

 

 

このあとは道の駅うずしおに行ってんけど、

お腹いっぱいであわじバーガー食べれんかった泣

 

朝ごはんはほどほどにしましょう。(笑)

 

 

ここは年配の人も学生も女子も

色んな人がいてた!

夏になったらもっと賑わうんやろな〜〜

 

 

 

だいすき淡路島!またすぐに♡