Life is journey

旅×美味しいもの×日常

2019年10月 金乃竹塔ノ澤 後編

 

気づけばもう旅行から1年。。笑

 

ほんまに時間経つのあっという間やな〜

と呑気に思いながら、唐突に続きを。

 

思い出すのも大変ですが(笑)

 

🕖夕食

f:id:dimochan:20200825133502j:image
f:id:dimochan:20200825133458j:image
f:id:dimochan:20200825133504j:image
f:id:dimochan:20200825133528j:image
f:id:dimochan:20200825133521j:image
f:id:dimochan:20200825133531j:image
f:id:dimochan:20200825133525j:image
f:id:dimochan:20200825133513j:image
f:id:dimochan:20200825133509j:image
f:id:dimochan:20200825133516j:image

 

どれもすごく美味しかった!(と思うw)

運んでくれるスタッフの人が海外の人で

すごい一生懸命説明してくれて

なんかほっこりしたの思い出した〜

 

そしてお腹もいっぱいになって、

お部屋に帰ろうとしたらフロントの人に

良ければ線香花火いかがですか?って

声かけてもらって、季節外れの花火した

 

f:id:dimochan:20200825133910j:image

 

そのあとはお部屋でゆったりして

のんびりお風呂入って、ガールズトークして

眠りにつきました。。zzz

 

目が覚めて朝。

いつも思うけどもう一泊したい。。

 

🕗朝食

f:id:dimochan:20200825134441j:image
f:id:dimochan:20200825134444j:image

朝食は至って普通に美味しかった。笑

いつも朝食食べ過ぎてお腹はち切れるけど

今回は大丈夫でした♡

 

お宿は大満足やったな〜〜

女子旅、カップルや夫婦にとくにおすすめ。

ファミリー向けというよりは、

静かにゆったりと過ごしたい人向けの宿でした。

 

チェックアウトしてから、少し箱根を散策。

 

昼食を調べてたら、結構みんなオススメって

書いてたお蕎麦屋さんへ。

f:id:dimochan:20200825134741j:image
f:id:dimochan:20200825134744j:image

 

ここもめちゃくちゃ美味しかった、、!

土日はすごく並ぶみたい。。!

 

そのあとは星の王子様ミュージアム行ったよ💫

f:id:dimochan:20200825134843j:image

 

星の王子様の世界観めちゃくちゃ可愛かった、

うっとりした〜〜

お土産屋さんも可愛くて

4500円もする革のブックカバー買ってしまった(笑)

 

1泊2日やったけどめちゃくちゃ充実してたな〜

豪雨の影響で、登山鉄道が途中までしか

動いてなくて少し観光地を回るのは大変やったけど

バスを乗り継いでも行く価値のあるところばっかり!

 

これから行かれる方、旅の計画は細かく立てて

行きたいところを見逃さないように☺️

 

f:id:dimochan:20200825135324j:image

 

他にも泊まりたい宿があるからまた行こう♡