Life is journey

旅×美味しいもの×日常

2017年10月 北海道旅行③

 

 

ラスト!

10:00にザワザワ村をチェックアウトして、

そのまま青い池へ。

 

f:id:dimochan:20180322213314j:image

ザワザワ村から25分くらい。近い!

無料の駐車場があります。

ほんまに青い!綺麗〜〜

 

 

この日だけすごい晴れて、薄着でもいけた!

 

そこから富良野へ向かう〜〜!

美瑛からは高速がないので下道で。

予定してたジンギスカンのお店も、

開いてるはずが誰もおらず、、

 

 

謎のタイムロス!!

気を取り直して、、

f:id:dimochan:20180322213513j:image

白樺ってところで!隣には六花亭があるよん

良い天気〜〜

ここは席が多くて空いてたよー

 

そしてファーム富田へ!

f:id:dimochan:20180322213617j:image

f:id:dimochan:20180322213643j:image

秋でもちょっとだけラベンダーあった!

f:id:dimochan:20180322213737j:image

ラベンダーソフトクリーム美味しかった!

秋は寒いから2人で1つがちょうどいい(笑)

 

 

もうこのへん予定詰めすぎて

あせって回ってる感。(笑)

 

急いで新富良野プリンスホテルでお茶!

 

f:id:dimochan:20180322214228j:image

f:id:dimochan:20180322213945j:image

森の時計で。

f:id:dimochan:20180322214016j:image

写ってないけどバリスタの方が淹れてくれる

コーヒーめちゃくちゃ美味しかった。

ケーキも!

 

 

次に来たらここはゆっくりしたいな〜〜

 

 

そんな感じで最後がバタバタしたのは、

富良野プリンスからナビ設定したら、

新千歳空港までが思ってたより

遠いことが判明したから(笑)

 

 

道は空いてたので予定よりは早く着いたけど

焦った〜〜!

北海道は広いわ〜

 

 

また行きたい北海道!!!

濃い3日間!