Life is journey

旅×美味しいもの×日常

気まぐれに。

 

 

なんだか突然、高校生くらいのときに流行った

ブログなるものをもう一度書いてみよう

という気になった。完全なる気まぐれ。

 

 

 

 

思ったり感じたことを文にすることが

時には必要なのかもしれない。

 

 

何を書こうかなーと思ってたら、

これまでに行った、そしてこれからも行くであろう

旅のことを書きたくなった。から、書く。

 

 

学生の頃はもっぱら、安くいける海外!!

泊まるところなんてどこでもいい!って思って

完全に格安ツアー派。

 

 

けど社会人になって、お金も休みも貴重になって

国内派にシフト。(もちろん休みとお金さえあれば

海外にも出かけたい。今も。)

 

 

まだまだ行ったところは少ないけど、

気が向いたときにまとめて見ようと思う。

 

 

 

普段は、ラーメンとか回転寿司とか

わりとひとりで行けるけど、旅行だけは

気を許した人と行きたい派。

1人はちょっと不安っていうのと、やっぱり感じた事を

共有する人がほしい。

 

 

近場でも遠出でも、いい宿に泊まりたい。

(失敗したこともたくさん。笑)

 

 

死ぬまでに、そして動けるうちに

どれだけでも歩き回って楽しみたい。

 

 

書きたくなったときにだけ書くこの日記。

別に誰に見せるものでもない。

でも、たまに見返してあーまた行きたいなーって

ひとりで思う用に書き留めて行く。